ぎっくり背中

こんにちは!

ブログ担当の金子です。

タイトルが何ぞやと思われた方が大半でしょうが休日に軽く伸びをしたらなってしまいましたその名も

ぎっくり背中】

(腰じゃないんかい!!!!)

最初は攣った(つった)程度ですぐに治るだろうと思ったらなんと8時間経過しても写真の部分に負荷がかかると痛みが伴うじゃありませんか!!

さすがにおかしいなと思って金子が大好き文明の利器Googleさんで検索したところ上記のぎっくり背中という謎のワードが出てきた次第にございます。

▽所長がノリノリで撮影してくださいました▽

 

元々この話を記事の始めの挨拶がてらにして別の話題をと思ってたので本当に何気なく軽い気持ちで本日当ホームの事務所で話したところ所長は 大 爆 笑 で「いいよこれ記事にしようぜ!」と直後に誰も得しない1職員の背中の写真をあまつさえ会社のブログに掲載する事となりました。

ぎっくり背中の主な原因は大体の根源はこいつだと言われる誰しもが聞いたことがある 運 動 不 足 なので治り次第疲れにかまけて長い事サボっていた筋トレを再開します…(泣)

 

運動、大事です。