早いもので、5月も最終週となりました。(@ ̄□ ̄@;)!!
5月の行事❓と言えば、5/10の母の日💓でしたね。プレゼントを渡した方、
電話を入れた方、一緒に食事をした方、他・・皆さん思い思いに感謝を伝えたかと
思います。もちろん、うっかり!!(*_*)してしまった方もいるかと思いますが、
母の日に限らず、感謝の言葉は幾つになっても嬉しいものです✨ぜひ、言葉に👄

👆
5/10(日)のランチメニュー🍴 タイヘイさんもイベントメニューを
考えて下さった感じです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ハンバーグのワンプレートにすると・・
若者ことばで『映え』でしょうかね😊皆さん、喜んで下さりました✌
後ろになってしまいましたが、5/1は記念すべき日✨ハイムガーデン南流山は
開設8周年になりました💛パッと見、まだまだ綺麗な外観・内観です(笑)
職員の掃除もさる事ながら、皆様が大切にご利用して下さっている証です🌳
これから先も、皆様と共にハイム南流山の年輪を重ねていけたら幸せだなぁ
と思うこの頃です💑

余談ですが、5/29は『幸福の日🍀』語呂合わせになりますが、温かい気持ち
になりますね☺
他、世界最高峰のエベレスト⛰初登頂が73年前に成功した日でもあるそう
です。標高8,848メートルは、富士山の2,3倍に相当するからビックリです(@_@;)
梅雨入り前の新緑は1年の中で一番【緑】が綺麗な時・・目の保養をし
ませんか?👀
























