2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かったり暑かったり蒸し暑かったり

あっつい!!!!!!!(魂の叫び) ⚡雷⚡は落ちませんでした。(1つ前の記事参照) 皆様いかがお過ごしでしょうか?ブログ担当の金子です。 7月に入ってすらいないのに身を焼く暑さ30度近くの気温! 高い湿度! これが✨景色最高✨な南国の浜辺ならまだよいものの…

【第六回】新型コロナウィルスワクチン集団接種とサントリーさんありがとうございます!!!!!

平素よりハイムガーデン南流山の日記をご覧いただき誠にありがとうございます!! 通常通りの記事の前にお知らせがございます。 7月4日(火) 午後 より新型コロナウィルスワクチン集団接種を行います。※担当医の当日の都合により変動がある場合もございます…

梅雨入り最後の※6月9日訂正箇所あり

!!!!☀☀☀☀晴れ☀☀☀☀!!!! ▲当ホーム前の桜の木の隣で時期を迎えたハナミズキ▲ こんにちは!ブログ担当の金子です! すごくいい天気で真っ白というよりはややクリーム色に近い花が咲きました。ハナミズキと言えば一青 窈ヒトト ヨウさんの同名の歌で名前…

夜更けにこんばんは

ド深夜にこんばんは!ブログ担当の金子です。 夜勤業務の息抜きに来ました。 ここ最近当ホームのお客様から当ホームでの生活について色々な事についてのご質問があり、中には自立されている方が多いからならではのご質問もあり私自身答え(応え)られる内容か…