2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日が続く今日この頃

皆様、こんにちは。 毎日コロナの話題がでない日がないくらい、感染者も重傷者も増え続けていますね。 今週は夏の暑さも戻ってきて、市や県から日中の外出等を控えるよう連絡がきます(-_-;) でも、『暑い、暑い』とは言うものの、体感温度か天気予報でしか暑…

PCR検査

皆様、こんにちは! コロナの感染者も日に日に増えてきていますね(-_-;) 施設でも引き続き、こまめな館内の消毒やスタッフの毎日の検温、体調管理を徹底しております。 そして、毎月2回スタッフのPCR検査を実施しています。 だから、スタッフの皆さんは毎回…

装飾品の更新♪

みなさま、こんにちは! 毎月、可愛い装飾品を作ってくれるとあるスタッフさん… 8月も素敵な装飾品を作っていただきました♪ どうですか~(*'ω'*) こんな立体的にひまわりを作れるなんて…好きこそものの上手なれとは言いますが。 コロナで外出自粛の中、せめ…

感動したこと

皆様、こんにちは! 相変わらずコロナの感染者が増え続けていて、外出の自粛が求められていますね。 会社もずっとリモート、拠点内の会議も密を避けるため控えていたり延期したりしていました。 そんな中、現場のスタッフさんから「お客様について話し合いの…