2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言解除

みなさま、こんにちは。 9月も今日で終わりですね🍂 千葉は緊急事態宣言が解除されますね。 10月もハイムガーデン南流山では、引き続きスタッフの月2回PCR検査を実施していきます。 感染者が減少してきてはいるものの、まだまだ油断はできません。 10月も継続…

スタッフさんからいただきました♪

みなさま、こんにちは。 だんだんと秋らしくなってきましたね 日中はまだ残暑が続いていますが、夕方は涼しくなってきて過ごしやすくなってきていますね!(^^)! 今日は、施設のスタッフさんが作ってくれた造花の写真を載せました♪ こんなクオリティの高いもの…

PCR検査

みなさま、こんにちは。 緊急事態宣言が延長されましたね… 感染者数は少しずつ減ってはいるものの、まだまだおさまる気配もなくお客様にはご不便をかけていしまっております。 継続してハイムガーデン南流山では月に2回PCR検査を実施しています。 いつ、どこ…

装飾の花

皆様、こんにちは! 9月に入り、徐々に涼しくなってきましたね! 『コロナじゃなかったらもっと外出できるのにね。』と皆様おっしゃっていましたが… 少しでも施設内で季節を感じられるように、花の装飾を作ってもらいました♪ まだつくり途中ですが(^^; 何の…