【第六回】新型コロナウィルスワクチン集団接種とサントリーさんありがとうございます!!!!!

平素よりハイムガーデン南流山の日記をご覧いただき誠にありがとうございます!!

通常通りの記事の前にお知らせがございます。

 

 

7月4日(火) 午後 より
新型コロナウィルスワクチン集団接種を行います。
※担当医の当日の都合により変動がある場合もございます。

 

 

 5類引き下げとなって早1か月ほど経ちましたが定期的に接種をしなければならないのは変わらずですね。勿論希望される方のみで強制ではございませんのでスタッフから予診票の記入を求められてもお気軽に申し出て頂ければと思います。

 

 

 

○ 必要なお知らせはこれにて終了!!

遂に遂に!!!!

来ましたーーーーー!!!!

自動販売機!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございますサントリーさん!!!!!!!!

    

 

 

しかも!!!!

お得プライスタイプ!!!!!!!!

何より100円の物が多くて昨今の物価高の

くて美味しい味方!!!

しかも人気のラインナップ!!!!!

 

  

 

※私はサントリーさんの回し者ではありません。

 

 

 設置終了直後小雨降りしきる中嬉々としてこの写真を撮りに行ったので周辺の方から変な人に見えたかもしれません。

ですが!何よりもお客様方がお店まで行かずとも飲み物を購入できるようになったのは本当に大きいです!!

設置直後の為冷やす時間が必要で一定時間経たないと利用が出来ない状態であることはお知らせされておりましたが、

とあるお客様は自販機設置が以前から楽しみで一番乗り目指して何回も様子を見に来られてました( ´ω`♡)

 

 その後販売開始となり3度目の正直でいざ購入され戻られて来たときはエコバックに5,6本ほどのジュースが入っており

      「私コーラ大好きだから嬉しい♪」

となんとも素敵な笑顔を見せて下さいました(o^ω^o)♪

後はホームの中に1台設置できれば歩行に不安を感じ中々外で買い物が難しいお客様方にも選ぶ楽しさが復活してより完璧なのですが、大人の事情で中々設置の話が上がってこない為、此方は大人気なく所長に喚いてお願いしようと思います。

 お客様方、ご家族様方の声も非常に力強い物なので是非是非私と一緒に頑張りましょう!!!!!!

 あ、汚く喚くのは私一人で十分なので皆様は極々普通に設置希望の旨を所長にぶつけて下されば大丈夫です!!!

 

目指せホーム内自動販売機再設置!です!

 

これでもふざけ過ぎでそろそろ怒られるんじゃないかって怯えはしてるんですよ 笑

でも所長がもっとふざけろって言ったから…(3月頃の発言です)

ではでは!私に⚡雷⚡が落ちていなければまた次の記事お会いしましょう!