2018-01-01から1年間の記事一覧

11月30日

みなさんこんには!! 徐々にコートが必要な日も増えてきました。 体調も崩しやすい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今年の5/1にハイムガーデン南流山がオープンしましたが・・・ これからハイムガーデン南流山は初めての【冬】を迎えること…

10月~11月のご様子

みなさん こんにちは!! 今回は10月から11月のハイムガーデンの日常の様子を写真で紹介致します(^o^) フラダンスイベント 10/21 11/4 カラオケイベント 11月お誕生日会

敬老会

みなさん、こんにちは(^o^) 今回は先日行った行事・・・敬老会のご様子をお伝えしたいと思います。 今回はボランティアの方に来ていただき、行事に花を添えて頂きました(^o^) ジャグリングやバルーンアート、手品など、お客様はもちろんですが職員も 楽しま…

みなさんこんにちわ!! 今日は ボランティア団体 創作エイサー隊とんとんみーさん達による エイサーを披露していただきました。 太鼓のリズムにのって沖縄民謡や踊りを鑑賞して みんなさんの顔から笑顔がこぼれていました。 低学年の子供たちも かわいい踊…

オープンから3ヵ月が経ちました!!

オープンしてあっという間に、3ヵ月が過ぎました。 毎日がバタバタしながら、過ぎていくなか 夏の暑さにも負けずに ゴーヤ達はすくすくと育っています。 ハイムガーデン南流山のスタッフも ゴーヤ達に負けない様、日々成長していきます。

7/7(土)七夕イベント行います!!

みなさま、こんにちは。 7/7ハイムガーデン南流山にて、七夕イベントを行います! 「フリーマーケット(雨天中止)」「ヨーヨー釣り」「アートバルーン」 「子供体操」「紙芝居」「絵本の読みきかせ」等、ハイムガーデンのお客様 だけでなく、ご近所、ご近…

梅雨入りしましたね!! ハイムガーデン南流山が、オープンして はや一か月半が過ぎました。 SEKISUI環境ウィーク2018活動を行うため 先日お客様達とグリーンカーテン作りを先日行いました。 ゴーヤの苗を6本植えました。夏にはゴーヤ料理が出来るか…

ホッと一息

みなさま、こんにちは! バタバタして少し更新をさぼってしまいました、すみません(^_^;) お陰様で5月開設月、10名様のお客様がご入居されました。 今月6月もまだまだ、たくさんのお客様にご入居頂く予定です。 お客様同士も、初日は緊張した面持ちでし…

ハイムガーデン南流山 内覧会のお知らせ

ハイムガーデンついに完成です!!

みなさま、こんにちは! 3月15日にハイムガーデン南流山の完成、無事に引き渡しも終わりました! 工事期間中、何事もなく、ホッとしています。 これからいよいよ本格的にみなさまに快適に、安全にお住まい頂くために スタッフ総出で準備に入ります! 4月…

2018年も宜しくお願い致します

みなさま、こんにちは。 2018年もスタートしましたね。本年も宜しくお願いします。 ハイムガーデン南流山の工事状況ですが、お陰様で順調に進んでおります。 現在は、2階のクロスも貼られ、いよいよ出来上がるんだな~という実感 が湧きます。 パンフレ…