2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

装飾品

皆様、こんにちは! 今日、なんとなく共有スペースの食堂を通りかかると… 色鮮やかな作りかけの折り紙が置いてありました♪ 一つ一つが小さな花びらになっているみたい(^^♪ どうやらとあるスタッフさんがコツコツ作ってくれているそう。 完成するとどうなるの…

今日の献立♪

皆様、こんにちは! 本日の献立が… 『あじさい寿司』 どんなものなのか興味ありますよね。 あじさいのような見た目の寿司なのか… あじさいが添えてあるような寿司なのか… とにかく「あじさい」とつけるくらいだからきっとどこかにあじさいを思わせるような粋…

1回目コロナワクチン接種無事終了!

こんにちは♪ 今日は、接種を希望されたお客様とスタッフの1回目コロナワクチン接種日でした。 スタッフも含め、35名の方が接種されました。 午前中には無事に全員接種も終わりました(^^♪ 皆様、今のところ副反応もなく穏やかに過ごされていらっしゃいます★ …

カラオケ♪

こんにちは! 事務仕事をしていて、フロアからかカラオケをされている音が良く聞こえてきます♪ あまり気にしていませんでしたが…かれこれ2時間以上(笑) 皆様お元気で、ずっと歌っていらっしゃいました! 休憩なしって凄いですよね…

宜しくお願いします!

5月26日から山科所長に代わり所長になりました、「西村」と申します。 以前はガーデンコート幕張のグループホームで働いておりました。 ハイムガーデン南流山はサービス付き高齢者向け住宅ということで右も左もわからない状態ではありますが… 少しづつ覚えて…