暑かったり暑かったり蒸し暑かったり

 あっつい!!!!!!!(魂の叫び)

 雷⚡は落ちませんでした。(1つ前の記事参照)

 

 皆様いかがお過ごしでしょうか?ブログ担当の金子です。

7月に入ってすらいないのに
身を焼く暑さ30度近くの気温!

高い湿度!

 

これが✨✨な南国の浜辺ならまだよいものの🏢コンクリートジャングルIN南流山🏢じゃただただ暑い!!
アスファルトからの照り返しで尚暑い!!

私個人的には出ないで済むなら一歩も外に出ないで冷房の効いた室内に籠っていたい位ですが、ハイムガーデン南流山のお客様方は一層アクティブになられているように感じます。

 

 ご家族様と旅行に行かれている方、息子様と外食へ出かけられる方、暑いの承知で日傘と帽子を構え勇み足で出かけられる方、「お散歩行ってくるわ」と昼食後の暑い最中お出かけされる方に1日に2度買い物へ出かけられる方もいらっしゃいました。

皆様本当にお元気ですね!!!

外出から戻られた時には必ず玄関ポスト📫も確認して下さるお陰で郵便物✉が溜まりっぱなしなんて事もなく通常の介護付きの建物よりもさらに住宅🏡に近い状況で皆様お過ごしになられているのかなぁと感じております。

 中には事務勤務中の私にお声がけ下さり「大変だね」「貴方忙しいのね」なんてお言葉を頂く事もあるのですが、大抵仕事に追われヒィヒィ言っているので素直に嬉しいです!!

いつもお優しいお声がけ誠にありがとうございます!

▽先日満開を迎えた美容柳です黄色が映えて綺麗!▽