赤い花が続々と

こんにちは!ブログ担当の金子です。

すごいです。本当にすごいです。

本日は日頃の感謝を贈るったり伝えたりそこは千差万別ではございますが「母の日」でございます。

何がすごいかと申しますと、ご入居者様のご家族様方が朝からこの記事に着手した昼過ぎにかけて何組も手には真っ赤なカーネーションであったり、きっとその方の事を考えて購入されたプレゼントなんでしょうね綺麗な包みを手に来訪して下さっております。

ご家族様にとっても母親として時には激動の子育て期間を経験されたご入居者様にとっても今日という日は特別な日なんだなと実感させていただける光景です。(現在進行形で玄関の応対とパソコン前を行ったり来たりしてます/笑)

新型コロナウィルスが第5類に引き下げられたというニュースも耳新しいとは思いますが、当ホームは5類に引き下げられる前も来訪や外出等の制限は設けておりませんでした。

しかし、ご入居者様やご家族様方の多大なるご協力があって無事に今日という日を迎えられております。

本当にありがとうございます!!

今後ともハイムガーデン南流山を宜しくお願い致します。

 

▽ホーム玄関の鉢でいつの間にか咲いてました▽

 

 

 

カーネーションどこにも咲いて無かったーーーーーー!!!!ということで!!

ラニューム・ミルフィーユローズという名前だそうです!

それでは本日はこの辺りで失礼します!