感動したこと

皆様、こんにちは!

 

 

相変わらずコロナの感染者が増え続けていて、外出の自粛が求められていますね。

 

会社もずっとリモート、拠点内の会議も密を避けるため控えていたり延期したりしていました。

 

そんな中、現場のスタッフさんから「お客様について話し合いの場をもうけてほしい!」と要望をいただきました♪

 

今までは、管理者や主任発信で話し合いの場をもうけていましたが…まさかスタッフさんからそういった要望を言ってくれるとは(*'ω'*)

 

 

元々、お客様に対して誠実に対応してくれるスタッフさん達だとは思っていましたが、自ら「こうしたほうがいいんじゃないか?」とか「こうしていこう!」としっかりと介護観を持っているスタッフさんがいることにあらためて感動しました。

 

そして…アクリルのパーテーション越しではありましたが、昨日(4日)にスタッフさん提案の話し合いの場をもうけることが出来ました!

 

 

ちょっと感動したこととして、ブログで報告させて頂きます♪