PCR検査

 

 

皆様、こんにちは!

 

コロナの感染者も日に日に増えてきていますね(-_-;)

 

施設でも引き続き、こまめな館内の消毒やスタッフの毎日の検温、体調管理を徹底しております。

 

そして、毎月2回スタッフのPCR検査を実施しています。

 

だから、スタッフの皆さんは毎回唾液を出すのに必死です(笑)

 

唾液って以外と出ないもので、採取するのに結構苦労します(^^;

 

そういったこともありハイムガーデン南流山では、今のところコロナ陽性者は出ておりません。

 

決して油断はしませんが、いつ何時感染してしまうかわからない世の中です。

 

万に一つ感染者がでても、早期発見できるよう可能な限りPCR検査は受け続けたいですね!