【本日の昼食】

「〇〇さんチキンライスあまり進んでいないようですけど、お口に合いませんでしたか?」の問いかけに対し「そんなことないわよ~!ゆっくりたべているのよ!これから食べるのよアハハ!」と笑顔でおっしゃっておりました。

早くてあと何日もすれば今年も終わりですね~!朝晩の冷え込みは厳しいですが、日中は日が差し暖かく感じます。「買い物へ出かけてきます~」「散歩してきます~」「ちょっと図書館に行ってきます~」等々 皆様日々活動的に過ごされております。お正月は一時帰宅される方もいらっしゃり心待ちにしているのではないでしょうか。これからも健康に気を付け元気に楽しく生活していただけることを願っております。